コンビニにはいろいろ

最近のコンビニのデザート関連商品はかなり豊富になってきましたよね。

以前はコンビニオリジナル商品とかがほとんどでしたが、この数年で劇的な変化がありました。

それは、有名洋菓子店との共同開発商品やコラボ商品などができたり、

有名パティシエとのコラボ商品の開発によりコンビニ業界も激戦時代に突入しています。

しかし、そんな商品はかなり美味しく魅力的なのですが、

価格が高くなかなか手を出すことができません。

それでも食べたい気持ちはなかなか抑えられないのですが、

もう少し低所得の消費者の事も考えて欲しいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンビニにはいろいろ
    コメント(0)